続いて光 いくつもの

コロナ

ウィルスが流行してる。

 

新しい技術は何らかの痛みを伴って手に入れてきたものだから、こういう時こそ良いように用いられるといいな。

 

正社員でコロナの影響は受けてないから、なるべく募金するようにした。

お金が無いとどうしようもないこともあるし。

 

もっと何かできるといいけど今の私にはこんなもんかな。

 

というか仕事をもっと頑張らないと本当はダメなんだけど。笑

こんなITの仕事より今すべきことあるんじゃないかとやる気がでないけど

本当は今の仕事を頑張って経済を回すとか何とかに繋がる方がやるべきなんだよね。

 

やることやってない罪悪感も手伝って、というかそれが全てかもしれないけど、初めてまともな金額の募金してるな。

 

自分なりの基準で少しずつ分け与えていけばいい。